2015年10月29日

とらぶちちび

DSC03400 のコピー_01.JPG
去年の6月頃からこの寺で暮らすようになった3匹。それぞれにファンがいて毎日面会があります。
posted by まえだ at 11:23| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
Posted by だいすけ at 2015年10月29日 18:30
ぎゅうぎゅうですね 笑
トラのファンです(^-^)/キレイな毛並みで人懐っこく甘えてくるとこがスキ♡ …ただそれはご飯目当てなのかな?
警戒心がちょっとあり一定の距離を保ちぷよぷよのお腹を揺らしながら歩く姿はとてもキュート。はやく警戒心解いてくれないかなー
最近ブチに似てると言われる…

チビは室外機の裏に居るとこよく見るなぁ。チビが痩せ過ぎに見えるのはトラブチが、お○○だからかな?
Posted by だいすけ at 2015年10月29日 18:51
兄弟・・・には見えませんが、とても仲良しですね。
三匹でピッタリ収まっていて可愛いですな。持って帰りたいけど重たそう・・・
Posted by たさか at 2015年11月09日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: